for Windows® 7⁄Vista⁄XP

サポート

サポートについて

まずはマニュアルの「動作環境」及び「トラブルシューティング」を全て確認した上で、不具合報告フォームよりお問い合わせください。また、動作障害や不具合の原因を特定する際、お使いのパソコンの情報が必要になる事がございます。動作障害や不具合の報告を行う際には、現象と一緒にパソコンの情報もお知らせください。お使いのパソコンの情報は[DirectX診断ツール(dxdiag)]で知る事ができます。

※報告フォーム以外からのお問い合わせにつきましてはお答えできません。予めご了承ください。また、ユーザー様からのお問い合わせの内、頻出の事例や特定環境下での特殊な事例に関しましては個人情報を削除した上でサポートページに掲載する事がございます。予めご了承ください。

プレミアムパッチ

プレミアムパッチは『迷宮クロスブラッド』をより長く楽めるゲーム内容を盛り込んだ『無料追加パッチ』です。また同時に、不具合の修正や調整を含んだスタートパッチでもあります。
すべての修正をお約束するものではありませんが、お客様から寄せられた多くの不具合報告も解消される可能性がございます。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、製品版をプレイされる際は、[プレミアムパッチ]の導入をよろしくお願い致します。

プレミアムパッチを導入することで、Xbox 360版にて追加された要素の一部が追加されます。

ver.1.300 [ 2012/03/22 UPDATE ]

【Windows 7 ⁄ Vista をご使用のユーザー様へ】

Windows 7 ⁄ Vista をご使用の場合、スタートパッチを適用したにも関わらずOSの保護機能により修正内容が正しく反映されません。
その場合、プログラムの設定を変更しなければいけません。
詳しくはスタートパッチダウンロードサイトの[操作手順の説明]にをご覧ください。